いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

今年も桜がきれいです

2014-04-01 11:59:37 | つれづれ
こんなにきれいな桜を見ながらの通勤。
年度もあらたまり、ウキウキ出勤です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいクッキー | トップ | 2014年3月~家族で大分へ~今... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年見事ですね~♪ (あきこ)
2014-04-01 22:45:29
いつものご自宅付近でしょうか^^
私も電車の中からですが、大好きな地元の桜のトンネルをチラ見しました!
一気に春の訪れを告げながら咲いてくれる桜、本当にきれいで見事で元気をくれますよね。
新年度新たに頑張って行きましょう!と言う気持ちにさせてくれます。
金曜日は花散らしの雨になるようですが、予報が外れて欲しいと今から願っています。
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2014-04-02 22:52:42
はい!我家の裏です、笑
桜のトンネルですって?!
あー、もう桜ってなんて幸せな気分になるの?!

みんなが待って待って待ち焦がれるのが桜。
花の盛りが1週間とわかってても、その1週間ウキウキさせてくれますね。
朝、あさってとお天気が悪いようですね・・・・
どうか週末まで散らさないでー!
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事