いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

今回のネイルは~

2008-06-26 00:34:38 | おしゃれ
梅雨時の今こそ、このイメージって感じで
水色フレンチ

なんつーか、なんつかーさ、コンサバなネイルって飽きなくていいんだけど、ほらワタクシって皆さん(って誰?)の期待に応えたいって言う根っからのエンターテイナー

だから、ネイリストさんと「この季節にぴったりにして」なんて盛り上がっちゃった

ストーンも両薬指に入れてかなりお気に入り

来月のネイルは、ハワイ行く直前だし、どういう風にしようかなーって感じで今から構想を練らないと

いやぁね、ワタクシったら巷ではオヤジで通ってるけど女子だわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくわ天 | トップ | 梅雨ってさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事