いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2014年9月ハワイ イケ旦イケ妻と美人姉妹(?)とともに Vol.3~帰国日朝ごはん②

2015-08-10 20:12:48 | 2014年9月ハワイ
朝早いワイキキを小走りに、目的地へ。

行ってみたかったヨン様プロデュースのカフェへ。

バンクオブハワイビルと言うより、旧ANAセンター、と言うほうが通じるかも、な感じですが、
以前プラネッドハリウッドが入っていたビル。

          

          

          

          

          

店内は、ヨン様のヨの字もなく、普通のカフェ。

店員はどうやらご家族と思われるロコのママ、息子さん、お嬢さん。

「朝ごはんのセットとかありますか?」って聞いたら
「特にないのだけど、クロワッサンサンドとコーヒーでどうかしら?」とママが勧めてくれて、即決。

ワタクシは英語で聞いたのだけど、用意してくれている間に、ふっと会話が耳に入ってきて。
「ママ、お客さんは店内かしら、テイクアウトで用意しちゃったけど」って、日本語が!
ワタクシが「え?!」って言ったら、お嬢さんも「え?!」って。
そのあとお互い笑いながら「日本語でよかったんですねー」。
「外のお席でいただくので、テイクアウトの袋でいいですよ」と言ったら、3人ですごいやさしい笑顔で「エンジョイ!」と渡してくれた。

これ、おいしいー!コーヒーもクロワッサンもとってもおいしい!
クロワッサンもチーズとハムがはさまっているけど、油っぽくないし、コーヒーも濃すぎず薄すぎず。

さすがヨン様!
また必ず来ます!

to be continued・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のネイルでございます~ | トップ | こんなんありました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014年9月ハワイ」カテゴリの最新記事