いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2014年3月~家族で大分へ~お宿のお庭

2014-04-24 22:37:36 | 国内旅行
かんな和別邸は小さい小さいお宿です。

1本の道に沿って、お部屋が6室あって、小さいフロントと、その周りに小さいお庭のようなスペースがあるだけ。
売店やレストランなどもありません。

それをちょっとさみしいと思うか、趣あると思うかは、お泊りになった方の好みがわかれるところかな。

          

お部屋から見たフロントのある棟。

          

          

          

これで全部って感じです。
もちろん狭いって感じはないけど、敷地は小さいとは思います。
でも、お部屋が素敵なので、お部屋でゴロゴロするのが一番ですね!

次回は朝ごはんを紹介します~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花5連発! | トップ | 素敵なティータイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お部屋で (あきこ)
2014-04-25 00:13:31
ゴロゴロ最高~(*^^*)
かなり贅沢な時間の使い方だと思います!
今度の祝日は見事雨予報なので、こんな過ごし方を見習ってみたいと思います♪
あきこちゃま~ (KIYO)
2014-04-25 22:42:22
あー、ごろごろしたいー
本当に敷地が小さくて、いえ、敷地がないんですよー。
お部屋とお庭ってだけで~
だからゴロゴロするしかないのです
お部屋が広くてよかったです。
むふふ~、思う存分ゴロゴロしてくださいね~

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事