いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

今月のネイルでございます

2010-02-06 19:55:48 | おしゃれ
バレンタインデーの季節ゆえ、ベージュと濃い茶のマーブルに。

ちと地味なんで、ラインは敢えてのシルバー。

すっきり飽きがこない印象でなかなか気に入りましたよん。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっくり女子旅ゴルフ旅~2... | トップ | いただきものシリーズ~ハワ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落です~~♪ (はな)
2010-02-06 21:11:04
KIYOさん、こんばんは~~♪

美味しそうなネイルですね
バレンタインシーズンにぴったり
デザインはネイリストさんにお任せですかぁ?

ワタシは次はどんなのにしようかな?
春だから桜?(これはしないかな^^)色はグリーン系?
考えているだけも楽しいで~~す
返信する
はなさん~ (KIYO)
2010-02-07 09:50:00
今日も風が強く、寒そうですね

はい、何パターンか今月のキャンペーンデザインがあって、
それをベースにアレンジするのですが
そえはネイリストさんにお任せです。
もう3年近いお付き合いなので、私の好みは
私以上にご存知です
私は飽きっぽいので、毎月違う感じにするのですが、そのへんもきっちり押さえてくれてます。

薄いグリーン系、意外にお洋服も選ばず、
浮きません
桜のイメージも素敵ですね
返信する
アニマル系 (sin)
2010-02-08 09:12:17
茶系のマーブルにすると アニマルっぽくなりますね ほんとこーゆーの意外と飽きないですよね

私も次はアニマル系にしようかしら
ダルメシアンネイルも好きなんですよねー
次はどんなのにしよう~
返信する
なんだか・・・おいしそうぉ~! (kalia)
2010-02-08 14:06:19
と・・・思ってしまいましたぁ~

KIYOさん ネイル・・・素敵ですぅ。
バレンタインって感じがしますよぉ。
チョコレートを食べたくなりましたよぉ!
寒い今日この頃に暖かさが伝わりますぅ。

なかなか暖かくならないねぇ~!
毎日寒くって、私は昨日駅伝のボランティアをしたのですが 寒風、ビル風のすごいなか甲州街道沿いの観客整備にあたってましたぁ
すごぃ~~~く寒かったぁ~
返信する
おしゃれ~~ (yuki)
2010-02-08 18:46:34
 いつも季節感のあるネイルですね
遊び心があっておしゃれです。
 ハワイレポ楽しませてもらっています
ゴルフのツアーいいな。。。
ガイドのおじ様もいい感じですね
私もハワイでゴルフしたくなりました。

返信する
sin (KIYO)
2010-02-08 21:10:36
確かにマーブルってアニマルに見えますね

アニマル系も、ダルメシアンも似合う色を選べば
しっくりきますよね~。
次回のsinちゃまネイルも楽しみです
返信する
kaliaさ~ん (KIYO)
2010-02-08 21:20:23
いつもMAHALOです~

そうそう、バレンタイン仕様なのです

駅伝のボランティアですか
すごい、偉いです
お寒い中、お疲れ様でした。
駅伝ボランティアの様子のUP、楽しみにしてま~す
返信する
yukiさん~ (KIYO)
2010-02-08 21:22:58
お寒ぅございます。

でも、土日で寒さのピークは抜けたとか

コーチはおもしろい方でした
すっかり意気投合して、盛り上がりました

yukiさん、ゴルフもできるんですか?
ダイビングもできるし、yukiさんってスポーツ万能
私はなんでもやるんですが、うまくなったものは
何ひとつありましぇん
返信する
sinちゃま~ごめんなさい~ (KIYO)
2010-02-08 22:00:26
上のコメ↑で呼び捨てにしちゃった。

gooってコメントの修正できないんです。

ごめんなさい~
返信する

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事