いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

いきなりのスマホ機種変更

2012-07-14 22:46:53 | つれづれ
新しいモノ好きのオットは、昨日ド●モショップに行って、発売前の機種を予約してきたらしい。

そして、ニヤニヤしながら「明日さ~、一緒に行って、あなたのも変えましょう」と。

「いやいや、ワタクシは今ので十分。小さいし、使いやすいし、いろんな機能もないから充電も早いし」と抵抗。

しかし、今日、朝から「行こう、行こう」と言うので、
朝コーヒーのついでに寄ってみたら・・・・

2機種にしぼっていて「こっちかこっちにしてね」なんて。
まぁ、料金はオットが出してくれると言うし、今でもメールと電話とインターネットしか使わないから、なんでもいいっちゃなんでもいいし。

で、こちら。



↑HPよりお借りしております。

GALAXY S Ⅲってシロモノらしい。
ド●モのお姉さんにも「いいですねぇ、私もこれに機種変更したいですー!」と力説されたけど、
どこかどうで、なにがなんだか、よくわからんし。

ポツポツとまたブックマークを作ったり、メール設定をしたり・・・と、面倒ください。
まぁ、なんとかやってみますゎ。

オマケはお弁当箱とドコモ茸。
これはうれしかったな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なる加齢 | トップ | ナニハワイ会【番外編】~メ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄~(^-^)/ (yuki)
2012-07-15 08:15:10
写真でみると超極薄スリムに見えます
オシャレ(^-^)/
スマホからスマホだから慣れるのは早いかしら?たのしみね^^;
ステキ!! (はな)
2012-07-15 09:23:32
KIYOちゃ~~ん♪
この間はどうもね~~

サムスンのだね♪
性能いいみたいよね。
使ってみての感想聞かせてね。
あっ、ダーリン様はどの機種をお買い上げ?^^
yukiさん~ (KIYO)
2012-07-16 18:28:13
超薄いので、手からすべり落ちます

スマホからスマホなので慣れるのは操作はほぼ変わりませんが
データの移行などができないところがあって
それは面倒ですね~
はなさん~ (KIYO)
2012-07-16 18:32:35
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~

そうなんです、サムスンでして、国産主義者としてはなかなか納得しかねますが(笑)
オットがこれにして!と言うので、使ってみることにしました。
ってか、今までのもLGですし。
しかし韓国製品って本当に使いやすいですねー。
オットはARROWS X F-10Dでして、今週末に手元にくるらしいです。
私のスマホもポチポチいじって、自分のも・・・機会好きには携帯やスマホは格好のおもちゃですね。

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事