いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2019年4月 双子だけど三つ子なの旅ふたたび 朝ごはんを食べて帰りましょう~

2020-06-13 22:15:50 | 2019年4月台湾
楽しすぎる台北旅も最後です。

朝はおいしいバッフェをコーヒーとチーズとちょっとの麺とフルーツくらいで我慢して、
お部屋でまったりしてからまたしても初日に行ったワンタン屋さんへ。

          

          

小皿もとってもおいしそう!

          

          

          

          

          

          

いやぁ、おいしかった。朝をセーブしていたのでみんなでしっかりいただきました。

最後まで笑い転げながら空港へ。

          

機内食もおいしかったです。

いつ、また楽しいタイ台北旅ができるのかな・・・
行けないと思うと気持ちは募る・・・
自分のできることをしっかりとして、前向きな気持ちで毎日を過します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかりご無沙汰しました・... | トップ | 本当に久しぶりの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年4月台湾」カテゴリの最新記事