いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

おやつ

2011-12-03 16:39:01 | つれづれ
パンダ焼き。
ちと恐い~笑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年9月 美人姉妹(?)と... | トップ | 2011年3月やっぱり雨だもん台... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (こまち)
2011-12-03 21:27:38
こわい。確かに怖い(笑)

人形焼みたいなのって大体微妙なんですよねぇ~。
私は「ペコちゃん焼き」を初めて見たときは恐怖を感じました(笑)
あの目が・・・

返信する
こまちさん~ (KIYO)
2011-12-04 00:09:38
怖いよー、怖いよー。

そう、ペコちゃん焼きと同じくらい衝撃。
なんで、こんなに怖いんだ。

しかもですよ・・・
実は、あんこがところどころ飛び出てて
さらに怖かったので、飛び出たあんこを食べてから撮影しました
返信する
アンコが飛び出すって! (あきこ)
2011-12-04 23:08:39
想像しただけで怖いです~(笑)
お味はいかがでした~?^^
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2011-12-05 21:38:09
ほら、右耳の下とか・・・まだアンコが残ってますよね・・・
結構、はみだしたアンコの部分を丁寧にむしって食べたんですけど。

お味は普通のたい焼きみたいでした。
たい焼きより、少し皮が薄いので、
私は厚いほうが好きかなって思いました。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事