Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

やっちまったなぁ

2009-06-23 00:00:00 | PC関連
最近、どうにもPCの動きが遅いのと、WMPのバージョンを下げたいので、思い切ってHDDの初期化をかけることにしたのですが、何かの手違いで、起動しなくなってしまいました
リカバリCDも作っていなかったので、CDからの起動も出来ず、また修理に出しました 
まったく、何をやっているんだろ・・・

いつもの電器屋に修理に持っていったら、「メーカーに出してリカバリかけると、1万から1万5千円くらいかかるかもしれません」と言われました。
でも、起動しないし、まだ新しいPC買う気ないし、「かまわないです」と答えましたが、「古いPCなので、もしかしたら、ウチでリカバリかけられるかもしれません。ウチで出来れば無料です」と言われました。
とりあえず、PCは預けて来ました。ダメだったら、メーカーに出さないとだし、詳しい店員が明日なら来るのでと言われたのと、閉店時間近かったので・・・

なんとか、リカバリ出来るとよいなぁ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。