Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 字幕2D版

2011-11-19 20:42:20 | '11映画(洋画)
退院後、初映画は『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』字幕2D版です。
入院前に、「友人と行こうか?」と話していたのですが、「友人は観て来てしまった」というので、一人で観に行きました。
今回は、いつものMOVIXではなく、ユナイテッドシネマに観に行きました。







あらすじは



17世紀フランス。銃士になる事を目指し、田舎からパリへと出て来た18歳のダルタニアンは、偶然に憧れの三銃士アトス、ポルトス、アラミスと知り合う。国王・ルイ13世から宮殿に呼ばれたダルタニアンと三銃士は、そこで英仏の和平交渉にやって来た英国のバッキンガム公爵と美女・ミレディと会う。その頃、ルイ13世に不満を持つリシュリュー枢機卿は、王妃を巡る陰謀を企み、二重スパイのミレディに王妃の首飾りを盗み出させていた…。

[ 2011年10月28日公開 ] ~goo映画より~













感想は、

まぁ、面白かったんだけど、ミラ・ジョボビッチしか印象に残らなかったなぁ。
オーランドも、久しぶりに良い役を貰ったなぁって思った。

エンディングを見た限りでは、続編も作られるのかなという感じですが、この作品、興行収益どうだったのかなぁ。
続編作っても、見たいかと言われれば、悩むくらいですね...(とか言いつつ、たぶん、観ちゃうんだろうけど・・・)


三銃士の面子を見ながら、改めて「仮面の男」の三銃士が好きだなぁと思いました。
(ぶっちゃけ、三銃士役の俳優、知らない人ばかり・・・観てる映画に出演しているハズなんだが、印象にない)




公式サイト http://34.gaga.ne.jp/


三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 - goo 映画



『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』の素敵なDVDラベルはこちら→ http://blog.goo.ne.jp/d-y0000/e/3358853f151321bf7f500bbbe9936ed5




映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』最新予告編









仮面の男 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン









blogram投票ボタン  ←よろしかったら、ポチッと!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三銃士 (ichi-ka)
2012-02-12 22:11:51
感想書いたのでトラバ&コメに来ました。
この映画、実は主役はミラ・ジョヴォヴィッチでしょ?と思うほど目立ちまくってました。流石ミラ様。
物語は王道を地で行く内容でしたがけっこう楽しかったです。
できることなら次回作作って欲しいです。
返信する
ありがとう (Matthew)
2012-02-16 01:34:08
TB&コメいただき、ありがとうございます。

ローガン・ラーマンが主役で、最終的に活躍するのはローガン君なのだが、ミラ様の盗みに入る際のアクションが、全体的に一番印象に残りました。
恰好のせいも大きいような気もします。

次回作、エンディングを見ると作る気満々のようですが、興行収益次第ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。