Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

ハーマイオニー

2008-04-20 10:48:42 | 映画関連ニュース
ハーマイオニー役のエマ・ワトソンが、ハリーポッター終了後も俳優業を続けていく決心をしたようです。
去年、英国TVドラマ番組「バレエ・シューズ」 に出演し、今年公開予定(日本はわからない)の「ねずみ騎士デスペロー物語」というアニメ映画に声優として出演、そしてハリーポッターに続き、実写出演としては「ナポレオン・アンド・ベッツィー 」に出演するそうです。
「ナポレオン・・・」でエマ・ワトソンが演じる役のオファーは、最初、スカーレット・ヨハンソンにオファーしたらしいのですが、「自分が演じるには若すぎる役」と断られ、エマ・ワトソンにオファーがあったらしいです。
エマ・ワトソンは、ハリー・ポッターで見たときに、「将来が楽しみな子だな」と思ったのを覚えています。エマちゃん、ラドクリフ君、ルパート君の3人とも好きなので、頑張ってほしいです

「ねずみ騎士デスペロー物語」には、名優ダスティン・ホフマンも出演するそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。