Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

コメント投稿にビックリ

2008-04-19 09:34:55 | Weblog
コメントを頂いたので、返事を書いて投稿ボタン押したら、変な数字が表示されました。4時間くらい前には、表示されなかったのに
迷惑コメント(?)防止のためだそうです。こういうセキュリティ強化、うれしいですね。
書いたコメントの確認もできますし・・・少しは誤字脱字の予防になるかなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っと (じゃすみん)
2008-04-19 20:52:27
その仕様は 最近じゃなくて ずいぶん前からだと・・・。
先日gooホームのコミュにも載ってましたのでそちらからコピペ。
http://blog.goo.ne.jp/staffblog/s/%C7%A7%BE%DA
↑gooスタッフブログさんの記事です。(2006年2月)

って こういうことするとスパムコメントだと思われちゃうんですよね。参照リンク紹介すると時々数字が出てきちゃいますね。

ただ、ここ最近、リンク紹介しなくても 数字が表れることも。そういう意味で少し強化されてるのかもしれませんわ。
返信する
ホント・・・だ (Matthew)
2008-04-20 08:36:56
じゃすみんさん、こんにちは。
本当ですね
いろいろなサイトで、コメントを書き込んでいましたが、初めて表示されたので、今回、新たに追加されたのかと、思ってしまいました。
何か、ヤバイ事、書き込んでいたんでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。