Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』

2010-09-07 21:01:03 | '10 映画(洋画)
先日、観に行った『特攻野郎Aチーム』で、フェイス役のブラッドリー・クーパーの出演している『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』を観に行ってきました。





あらすじは、

結婚を控えた花婿のために男友達が集まってハメを外すバチェラー・パーティー。2日後の本番を前にしたダグは、親友のフィル、スチュ、そして婚約者の弟のアランとラスベガスへ向かう。高級ホテルのペントハウスを借り、乾杯後に街へ繰り出したはずだが…。翌朝、部屋でひどい二日酔いで目を覚ました友人たち。部屋は荒れ放題、ダグは失踪、そしてなぜかクローゼットに赤ん坊、バスルームにはトラが!?いったい昨夜、何が起きたのか?
[ 2010年7月3日公開 ]










感想は、

「コイツら、いや、アランはアホや

笑えたと言えば、笑えましたが・・・
なんだろう? もう、最初から笑いを取りに行っているので、期待していたほど、面白くはなかったです。
「特攻野郎・・・」のような、笑いとシリアスとの緩急がなかったので、面白さが際立たない感じでしたね。
それでも、記憶をなくすほどのバカ騒ぎを追っていくのは、ストーリーとしては面白かったかも。
中国マフィアのボス(?)のくだりは、面白かったです。
「アホや」と思っていたアランの隠れた才能を見せるところとか、面白かったです。
スチュのピアノ弾きながらの即興曲とかもね。

この映画、かのマイク・タイソンが出ていますが、その出てくる理由が分からなくはないけど、防犯とかにかなり厳しいだろうアメリカ(私感ですが)では、不可能な話だろうと思いました。
警察のワンシーンも・・・ちょっと、ヒドイ。
まぁ、いいんだけど・・・映画だから

アホな義弟アランを持つことになったダグが、ちょっぴり、気の毒に思えてしまいました。
悪いヤツじゃないんだけど、だからこそ、たちが悪いというか、なんというか・・・



公式サイトはこちら→ http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover/


ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い - goo 映画

↓『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の素敵なDVDラベルはこちら
http://blog.goo.ne.jp/d-y0000/e/d0cd9f1628a9be2bdc352cd68ae0f1b0


ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 予告編





ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ワーナー・ホーム・ビデオ


このアイテムの詳細を見る




義弟アラン役のサッグ・ガリフィアナキスが出演しているそうです。
スパイアニマル・Gフォース ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


このアイテムの詳細を見る



スチュ役のエド・ヘルムズとダグの義父役ジェフリー・タンバーが声優で出演してます。
モンスターvsエイリアン ボブのびっくりバースデー エディション [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン


このアイテムの詳細を見る



ダグ役のジャスティン・バーサは「ナショナル・トレジャー」のライリー役だったんだ
ナショナル・トレジャー&ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 アルティメット・5-Disc・セット (初回限定) [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント


このアイテムの詳細を見る





blogram投票ボタン  ←よろしかったら、ポチッと!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。