Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

ゲンゴロウ 採取

2009-05-08 23:20:37 | 街森
5月から、採れる様になったゲンゴロウ。
攻略本(?)には、「浮かんできたところをゲット」と書いてあり、“?”でしたが、川に「へんなものが・・・」と見ていたら、ゲンゴロウでした。



少しすると



ゲンゴロウが、浮いてきました。まだ、アミが届かなかったので、しばらく見ていると、川べりに浮いてきたので、ゲットしました。





ちなみに、たぬきちの店で、800ベルで買ってくれます。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

任天堂


このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。