Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

ハリー・ポッター

2008-01-30 20:50:09 | 映画関連ニュース
ハリー・ポッターを終えるのは離婚よりもつらかった=J・K・ローリングさん - goo 映画


ハリー・ポッターの原作者J・K・ローリングさんが、ハリーポッターを完結させた事について、こんな感想を語っています。

自分も、ハリーポッターシリーズが終わってしまったことは寂しいです。7作完結は知っていたことだけれど
原作が完結してしまったという事は、映画のハリー・ポッターシリーズも完結するという事ですし(映画はまだ2作ありますが・・・最終作全後編としたら3作?)シリーズ(?)映画として楽しんで観ていた『指輪物語』も終わってしまったし、『ナルニア国物語』はあるけど、そんなに楽しみじゃない(見に行くけど)『ライラの冒険』も見に行くと思うけど、どうかな?

『指輪物語』のようなハマれる映画には、もう逢えないのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。