Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

やっぱり・・・的な

2009-09-01 02:19:00 | 映画関連ニュース


『ウォンテッド』続編、アンジェリーナ・ジョリーのキャラクターは回復風呂で復活? - goo 映画


まだ、アンジーからの返事はないそうですが、「やっぱりな」的なニュース記事ですね。
自分的には、アンジーの出演はないだろうと思っているけど・・・

ニュース記事にも書いてあるとおり、死人を生き返らせるのは安易すぎますよね。
あそこで、潔く命を絶ったフォックスの死を貶めることになると思うんですよね。
フォックスなりの正義があってやっていた殺人が、ただの無差別殺人と変わらないことだったのが許せなくての、自分なりのおとしまえのつけ方だったと思うので、どんな形にせよ、生き返ったのでは、話にならないと思うのですが・・・



『ウォンテッド』での 存在感があまりに大きくて、主人公のジェームズ・マカヴォイを、完全にくってしまった感があったので、監督のアンジーを望む気持ちも分からなくはないですが(確実に客は入るしね)、ジェームズ・マカヴォイとしては、立つ瀬ないよなぁ~
良い映画を作るためとか、役者として成長するためにとかもあるから、ジェームズ・マカヴォイにもプラスかもしれませんが・・・

↓DVDパッケージ見ただけでも、主役はアンジーだったのかと思わなくもないよね

ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]

UPJ/ジェネオン エンタテインメント


このアイテムの詳細を見る



ウォンテッド [Blu-ray]

UPJ/ジェネオン エンタテインメント


このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。