けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

実戦実釣

2019年03月30日 21時46分34秒 | 家族
土曜は午後から雨の模様。
春休み中のたっくんと朝から実釣。


恰好は既に大物ぶりを発揮(笑)


久々のフライフィッシングだったがいい感じで竿を振っていた。

まあ釣れないだろうって練習とポイント確認に行ったんですが、
おいらの毛鉤にパクッて咥えにきたよ(驚)
バラしましたが(笑)
でもその一回だけ。そんなもんですよ、管理釣り場ではないし。
魚影は全く見えなかったです(笑)

帰り際の道でカモシカの死体発見。

野食生活っぽいなあ。

途中の桜をたっくんに写真撮ってもらったら

モズを撮ってたよ(笑)
もう少しで満開か。

午後はスタッドレスタイヤを交換してクライミング。
確実に上手くなってるね。課題をこなしていた。
おっさんはおっさんなりの課題に挑戦。泣いちゃうよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝卒業 | トップ | 今日も.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事