けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

スマホを新調

2021年08月29日 18時19分46秒 | やっさん
使う分には使えるのだが、アンドロイドのバージョンが
低くて使えるアプリが少なくなった(LINEが使えないよ(笑))
のと、音声通話でこちらからの声が聞こえないらしい(笑)。
ほぼ使えないのと一緒か。


ということで、通信キャリア・契約条件を再検討して
新スマホを入手。
当たり前だけれど使いやすいわー(笑)。バッテリーも
オイラの使い方だと全く減らないし、何と言っても
カメラの画質が良くなって使えるようになった。
(前のやつは頑丈一筋でそれは良かったのだが、カメラが
全く使えなかった)

これで初めてペイペイを使ったよ(笑)。便利だねえ。
画面の保護シートも貼ったけど、昔みたいにエア噛みなんか
しなくて簡単に貼れるし進化してるなあ。
格好悪いけど紛失防止にストラップはオイラは必須(笑)。

旧スマホはアプリを整理してGPS地図用に余生を過ごしてもらおう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | モッツァレラチーズって自作可能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事