けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

今日も..

2019年03月31日 18時43分59秒 | 家族
土曜の夜、たっくんが「明日も釣りに行きたい」と言って寝た。
ということで日曜も渓流釣りへ。

昨日とは違う二股の右側の川へ。
昨日の夜雨が降ったが、日曜はいい天気。


落差6~7mぐらいの滝を登って釣りあがる。
いい感じだったのだが、2匹ススって泳いでいったのを見ただけ(笑)

トロ場にちびっこいお魚が沢山泳いでた。早く大きくなって
おいらたちの針に掛かってくれ(笑)

風が強くなってきたので11時で終了。帰りがけに隣の川を偵察に。

富士山の溶岩が川床なので面白い河原。


この週末で桜が満開になったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実戦実釣 | トップ | 4月は入学式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事