けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

祝卒業

2019年03月20日 18時49分40秒 | 家族
今日はha~ちゃんの小学校卒業式。
いい天気で暖かく卒業式日和。良かったわ。


今の女の子はブレザーの制服みたいな服を着る子が多く、
まるで高校か?と思うような雰囲気(笑)ha~ちゃんは背が大きいので
余計にそう感じる。


仰げば尊しなんて今は歌わない。いのちの歌旅立ちの日にって2曲。
これが定番卒業式ソングだそうだ。でもいい曲で泣けてくる。


流石にソメイヨシノの開花はもう少し。雪のある富士山が綺麗だったな。

何となく寂しい気もするが、殆ど同じ中学へ進学するので
楽しそうにみんなで写真撮っているのが微笑ましい。
入学した時、6年なんてまだまだ先と思っていたがあっという間。
さあ前を向いて進んでいこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩猟民族化 | トップ | 実戦実釣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事