けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

再度トライ

2024年06月15日 18時40分45秒 | 釣り
先週サーフでの釣りで一度だけあったドンって当たり。
何だったか気になって今週も行ってみた。
なんか潮目が出ていて釣れるんじゃって感じ。
でもそうは上手くいかないね(笑)
小っちゃいフグが釣れた後は、また投げ練習。
いい天気なんだけど、干潮時間で今日も潮の動きが少ない。
とはいえ帰る時間前に目の前が潮目。最後のチャンスと
投げてると、キター(笑)
ペンペン(シイラの子供)でした。でも50cm弱で食べられそう。
青物が近寄ってこないかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば.. | トップ | いい雰囲気でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事