Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

私はあきらめない

2006年09月28日 | masudaizumi.com
ふふふふふふふふ

と不気味な笑い。

自分で自分を麻痺させて、頑張ってます。

なにがって、Mac。

Mac、Mac、Mac。


ハードディスク交換から4ヶ月。

マイクロソフトが壊れ綺麗にしたMacちゃん。


今度は、i photoが壊れたのです。

我が家で、リトルの写真を撮るのは私の役目なのです。

東京から帰ってi photo で写真を整理していたら、、、、


壊れました。


あ~~~~~。再構築してもなおらない。よって初期設定です。よってバックアップです。
あ~~~~~~~~~~~。


頭の中に、た~らこ~ た~らこ~~~ た~~~っぷり たらこ~

が流れています。


皆さんに、私の楽屋愛用品グッズをご紹介しようと写真をとってきたのに、、、。
まずはファンクラブの皆さんへメルマガの原稿を書いたら、またMacの前にはりつけだ~~。


私はあきらめない。


そうだ!こんなときは、大好きな「ポール」のイチジクパンに、イベントのスタッフの「む~さん」からいただいた高級蜂蜜をたっぷりのせて


ううううう、激ウマです!!!!

蜂蜜の巣のなかにしっとりとつかっているニュージーランドの蜂蜜。それを、木べらでさくっと切って、ざっくりと巣ごと食べちゃう。


おおおお~~~おいしいいいい。味がフレッシュなんです。

一緒に食べた咲甫さんの一言。

「くまが蜂蜜が大好物って意味、これ食べたらよくわかるな~~~」

熊はこんなうまいもん食べてるんやな~~~

負けないぞ、Mac。御手入れしちゃるけん。

蜂蜜パワーでがんばろ~~~!!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿