Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

トヨタレクサス

2006年09月22日 | masudaizumi.com
産後、初舞台。もう~~~最高でした。
トヨタレクサスの新車発表会、経済ニュースでご覧になったかたもいらっしゃるでしょうか。

テレビでは、火曜にあっという間に放送されてしまいましたが、ウェブではまだどんなイベントだったかご覧になれます。

私がみたサイトは、トヨタのサイトは勿論、ライブドア カーライフ
その他、様々なサイトで写真付きでご紹介されていますので、是非検索してご覧下さい。

会場は新国立劇場で、ブラックスーツをきたたくさんの男性が入り口でお出迎え。
いつにない新国立劇場での雰囲気でした。


宇宙に包まれたクラシック芸術の世界、チェロ独奏、モダンバレエ、オペラで演出されました。
月、オーロラ、白い闇の中からどんどん近づいて登場するレクサス。
私は裾のドレープの長い、紺色のエレガントなオートクチュールドレスに身を包み、ファンタスティックな世界で、海のなかか、夢のなかで歌っているようでした。

演出は、愛知万博トヨタ館をはじめ、あのエッフェル塔に花火を仕掛けたり、東京ディズニーシーのブラビッシマ、山口きらら博の花火を手がけたフランス人のイヴ ペパンさん。

とても謙虚で、柔らかい雰囲気の男性でした。

度重なるリハーサルと、5回おこなわれた本番の前、いつも楽屋に顔を出してくださると、なぜか場がほんわかとしてしまう。私にエネルギーを与えにきてくださった気遣いは、優しく暖かく、そんな雰囲気に包まれて、私はいつも安心して最高の歌を歌えたと思います。

といっても張り切って声が大きくなってしまい、マイクが対応しきれなくて、抑えてください!って言われてしまったのです。音響さん、すみません。

ちなみにずっと楽屋で過ごしたリトルもペパンさんにご挨拶。不思議そうに照れ笑いしていました。
大きくなったら覚えてないのでしょうね~~。

リハーサル中はずっと良い子でしたが、私が本番で舞台に行く前だけ、メイクしてドレス着てると、まぁ泣いてくれました。
わかるんですね、「おか~~ん、けいったいな格好して、どこいくねん!?」とでもいってるのでしょうか


今は、無事5日間の仕事を終え、このイベントで関わったすべてのスタッフに感謝する気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!!


今日は良い子にして頑張ったリトルとホテルで遊んであげようと思います。


そうそう、スタッフさんから、素敵なプレゼントを頂きました。
ブログに載せようとお写真をとりましたので、後ほどご紹介いたしますね。


今回はとりいそぎ、これにて。


レクサス、注目してみてくださいね。


ハートがほかほかのいずみでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿