Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

あっプップ

2013年05月29日 | masudaizumi.com
たくさん未配信ボックスに溜まっていたブログをアップしました。

たくさんすぎて、すみません😓

昨日はファンクラブの皆様へメルマガを送る日でしたが、今から書いて送りまぁす💦ゴメンナサイッ🙏

前回のメルマガ、お気に入り紹介のコーナーで取り上げた、いちじくソースです。


私は道頓堀の、すしざんまいの隣、お土産やさんで買ってます。

551の豚まん、いままでは醤油派でしたが、このソースと出会ったので、変わりました!

からしとソース、最高っ🌟✨
コロッケにもGoo👌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿