Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

久々の写真です

2006年09月30日 | masudaizumi.com
Macちゃん治りました。

早速、お仕事でとってきた写真を、、、と思ったら、なんとブログでは容量が重いとの事でアップロードできませんでした。

が~~~ん。


ごめんなさい。

これはファンクラブの方へ発行している、冬季の会報にお載せしようと思います。

そんなわけで、写真は、私の好きなスペシャルミルクティです。

半蔵門の国立劇場近くにある、小さな喫茶店。ジャズが流れていて、コーヒーを嗜む(たしなむ)という贅沢な時間を味わえます。
壁一面に棚があって、100近い数のカップから、自分でお好みのカップを選びます。

私の好きなのは、ここのコーヒーはもちろんですが、最近はこの写真の紅茶。

スリランカ ティです。

下にザラメのお砂糖が沈んでいて、混ぜて甘くしてもよし、また、のみ終わった後にすくっても良し

これからの季節、ちょっと肌寒くなるとさらにとても美味しく感じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿