Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

再起動!

2013年09月05日 | masudaizumi.com
毎日、忙しい。。。といっても、ずっと机の前に座ってます。

再起動!


って、すごいエネルギーいるぅ==

写真撮影から始って。


コンサートDM

ホームページのリニューアル

会場との打ち合わせ

ピアニストとの打ち合わせ

さらに、来年、2000年の第一回スイートベイジルでのライブのときに
結成した東京の調布バンドも再起動

友達に連絡したら、秋川くん以外に、大瀧君もなんか仕事してるサイトを発見。
みんながんばってるね。あ、秋川君ってのは、千の風でブレイクしちゃった秋川君ね。
大学の同期です。

バンドのライブ会場も並行してさがしてたら、一日パソコンの前。
飯田橋のthe Glee,
青山の月ミル君想ウとか

面白そうな会場も発見。

このところは、たくさんの音大卒の人が、アレンジもの歌ってるね。
嬉しいな。
いつかガッタイして、ユニットとか、組んでみたいなぁ。。



おまけに、このごろ、携帯ゲームのpet rescureにハマってしまい


もう眠いです。

8月にオーダーして仕上がった夏着物をとりにいく暇もないくらい。
気がついたら秋の風、ひゅる~~~~るん。。。

週末のお茶会では、もう単衣の着物になってしまった。。。

気がついたら、幼稚園のお迎えの時間です。

とりあえず、出来る事からこつこつと。。


Facebookばかりアップして、ブログがおろそかで。。
いいね、いいね、といってくれるんで、ついつい、アップしてしまう。

反省。。。

ひさびさにこの場所に帰ってきて、壁紙とタイトル代えてみました。
やっぱり、緑が一番ほっとする。
ほっとするブログでありたいな。。。。

もうすぐ、みんなに会える~~~~~!!!!

嬉しくて、めっちゃ、頑張ってる。
うん、こんな寝不足が、いい気持ち。


また、アップします。Ciao !!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿