Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

せやな

2013年05月26日 | masudaizumi.com
映画いってきました(^_^)v

仮面ライダー🚀ムービー対戦

いま、朝7時から毎日観てる、「ゴーカイジャー」で少し予習もしてるし、

ゴーカイ シルバーさん、いつでも良い人やなぁ❤と思いながら、最初は、息子二人の付き合いのつもりが、結構楽しかったです👌


GOバスターズ のブルーが、杉村大蔵に見えたり


「絶望より希望だ」という仮面ライダーウィザードの台詞の後。


「せやな」と間髪いれず返事する我が息子f^_^;)



これは大阪気質なんやろか?
それとも天然な私に似た?


あとね、懐かしいショッカー軍団

小さい頃から、不思議やった。
昔から必ず一人、太っちょさんがいて、いい味だしてはる、、、あ!やっぱり、今でもいた!




なぜか、いつも、最後の決戦をしてる撮影場所って、この前の作品と同じちゃう?

とはいえ。


1975年からスタートした仮面ライダーとレンジャーズ、初代からがぞろっと並んだ撮影は、圧巻。

いつも、こちらのDVDを観てるうちの息子達は、全部の名前を出てくるたびに言うので、ちょっと恥ずかしくなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿