Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

ブートキャンプ

2009年05月19日 | masudaizumi.com
ニュースをかじりついて見ていると、芸能ニュースの明るい話題に、ちょっとほっと一息しています。


そのなかでも、一世風靡したビリーズ ブートキャンプ エクササイズのビリーさんの話題。


なんと!通訳の日本女性と結婚して、大阪にいるとのこと。

お子様を授かって会見されていました。


おおおお!!

ビリーさんが大阪に!


確かに、大阪、とくにうちの周りの繁華街は、アフリカ系アメリカ人の方がすごく多いです。

道の角、角、に立っていて、「いらっしゃ~い、まいど~~~」といっています。


リトルも結構かわいがってもらっていて、お隣のスティーブさんは、街に何件も靴屋さんを持っているイギリスとアフリカのハーフさん。


奥様は日本女性、お子様は女の子二人。


近所の市立小学校も、一学年の半分は外国籍と日本国籍をもっているお子さまが通学していて、さながら、インターナショナル スクール。



ビリーさんが、いつかたこ焼き食べている姿もみれるかもしれません






最新の画像もっと見る

コメントを投稿