Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

お久しぶりです

2007年02月07日 | masudaizumi.com
暖かい一月、いかがお過ごしですか

って、もう久しぶりなんで、ご無沙汰してます。皆さんお元気ですか?


コンサートの準備に追われてなかなかこのページをあける事ができません。ごめんなさい。

練習、練習、練習、練習。一日中歌っています。
といっても声は出さないのです。頭のなかで。

よく運動選手がやる、イメージトレーニング。あれです。

明日は大阪でコンサートです。会場では初めて私の歌を聴きにいらしてくれる方ばかり。

日ごろコンサートなんて足を運ばないお客様も、ライブっていいな、と感じてくださればいいな。

いずみ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (SHIHO)
2007-02-13 22:08:54
大学時代、同級生でした。短い期間、サークルでご一緒させていただき、帰りの西武新宿線をご一緒したときのこととても懐かしく思います。(いずみさんはご記憶ないと思いますが。。。目の中に瞳がふたつある、と自慢げにご披露いただきました!)卒業演奏会での黄色いドレスとお花のティアラにいずみさんの最高の笑顔が歌声をさらに引き立てていました。それから、数年後、TVで同級生だった、秋川雅史さんと出演し歌う姿にすっかり、ファンになってしまいました。
東京でのコンサートを心待ちにしています。

返信する

コメントを投稿