Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

今度は東京コンサート

2007年02月15日 | masudaizumi.com
来週になりました、STBコンサート

まだチケットお持ちでないかたは、まだ大丈夫、どうぞフラッと当日六本木を通ったらお越し下さい。

先週は大阪初ライブ、本当にたくさんの皆様が御来場くださり、ありがとうございました。
スタッフの皆様も、ぎりぎりまで雰囲気を盛り上げるための沢山の演出や仕掛けをつくってくださって、本当にありがとうございます。

いろいろ裏側のスタッフのお話を楽しくお伝えしたかったのですが、あっと言う間に時間が過ぎてしまい、ごめんなさい。

今度は東京、やっぱSTB、この空間は素敵。私はやっぱ好きなライブハウスだよね!
またまた練習練習です。全17曲。
終演後はサイン会を催しますので、皆様に近くでお目にかかれます事、楽しみにしております。

最近、なぜかブログになにを書いたら良いかわからなくなってきて、少し、縁遠くなっています。
そういえば昨年はチョコレート買ってブログに書いたっけ。

今年はお茶屋さんの出しているチョコレートにこりました。抹茶チョコ、ほうじ茶チョコ、おまけにゆずチョコ、ごまチョコ???

お世話になった心斎橋そごうさん、14階の特設会場にて

すんごい種類のチョコが並んでるんですが、外国の老舗ブランドに対抗して、神戸、京都、大阪、など、地元チョコが目立ちます。熊ばっかりを形にしたチョコとか、ポント町、神戸のチョコ、っていう名前だけで、なんか違うみたいな気がするもんね。みたことないのばっかり、そごうさん!凄い。今年は買い物が楽しかった。

そして、もち皆さんもご存知の試食。
全部たべれるんだよね、一回りしたら絶対太ってる、マジに、、、すごいって。へ~これどんな味なんだろ、っていったら全部でてくる。いや、結構です、って。
そして、いました試食おじさん。絶対買わないで散歩にきてるでしょ?って感じの。
もりもり食べ過ぎで、バレバレです。

ニュースでは、義理チョコやマイチョコ大反対の情報ニュースがありますが、私は結構バレンタイン、好きになってます。
また来年も楽しみ。やっぱチョコとアイスと宝石と。やめられません。

そうそう、ライブ。練習練習、リトルを膝にのせ、ピアノに向かっていたのですが、最近は、ピアノを弾こう!とおねだりしてきます。音って、こんな小さな子でも本能で楽しくさせるんだわ~。あ、、、こら!鍵盤によだれをたらすなっ!

ではでは、また来週お会いしましょう。

いずみ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿