Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

プレゼント

2007年03月31日 | masudaizumi.com
今日はプレゼントを買いました。
贈り物って難しいですよね。

いろいろ考えましたが、バカラ、1900年頃創られた物で、シャンパングラスに決めました。

私の選んだシリーズは、現在はもう生産されていないデザイン。カットが現在のようにシャープなものではなく、とても緩やかなデザインで、波をうっているもの。一脚一脚が多少違っていて、不思議な感じが気に入ってしまいました。

ピンとはじくと、クリスタル独特の音がします。

紅茶が好きで、洋食器が好きになって、少しずつ買い集めて飾っていますが、古いバカラを買ったのはこれが初めてです。

このグラスでシャンパンを飲む、乾杯のお祝い事が続きますように、というメッセージをこめて買いました。

器によって、同じ飲み物でも味わいが深くなる感じがしませんか?

喜んでくれるかな~。どきどき





最新の画像もっと見る

コメントを投稿