Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

イタリア料理

2007年03月30日 | masudaizumi.com
今夜は文楽のご一家からお食事にさそわれて、天満橋のイタリア料理、マリアンにいってきました。

前菜の盛り合わせ5品ではリンゴの赤ワイン煮と生ハムが美味しかったです。またパスタのくる前にすご~く美味しい手長エビのパエリアとグラタンまできて、メインの鹿の肉&ブルーベリーソースは最高!

お料理もさながら、気持ちがゆったりとできる、家庭的なお店でした。

パスタを食べると、すごく元気になった気がします。大学院を卒業して、二期会の研修生だったころは、イタリアの音楽を勉強するならまずは生活をイタリアにしなきゃ!とパスタを毎日食べていた時期がありました。家族からも、いずみのトマトソースのパスタはおいしい、といわれていたものです。歌の仕事の前には必ずステーキを食べていたし、、、、でもアルバムデビューしてから、本当に自分の体が調子が良くなるものを研究した結果、食生活を和食に切り替えました。

遠ざかっていたイタリア料理を久しぶりに堪能。最後はとっておきの自家製アイスクリームとコーヒー。幸せ~~なひとときでした。


ごちそうさま







最新の画像もっと見る

コメントを投稿