白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

💢→😔

2024-06-28 00:00:00 | Weblog
午後店に出てきてみたら
看板がひどいことになっていた。



両面バギバキに割れていて
枠もグニャっと曲がっている。



看板を支えている棒もグニャリ。

昨夜2時に帰る時は
なんともなかったのに。

車でぶつかったのかな。

以前も看板が割れたことがあったけど
その時はぶつけちゃった人が
連絡先を入れておいてくれて
修理費用を出してくれた。

とてもちゃんとした方で良かったし
しかもここまでひどく壊れていなかった。

なんとか曲がった枠や棒を
グイッと曲げ戻して
割れた面もテープで応急処置して
とりあえずしばらくは
これでなんとか耐えて
新しく作り替えるしかないな。

怒りを通り越して悲しい。
お金もないのにトホホだよ。


この記事についてブログを書く
« タンブラーホルダー | トップ | どうしようかな »