白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

DM出来上がり

2007-11-29 03:23:07 | Weblog
CフミデザインのDMが出来上がりました!
楽しくてかわいいアイデア。

DMにプリントされた切り取り線と折り線に従って作ると
あら素敵!
ミニチュア白黒メニュー(例の角材のやつ)が。
メニューには白黒展の出展者の名前が入ってます。

こういう底の名前はなんと「地獄底」っていうんだって。
安定感をもたせる作りだそう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 白黒展 | トップ | はてはてふむ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピーカー (スピーカー)
2007-11-29 12:56:13
テレビのスピーカーをずっと探してたんですが、安くて性能がいいのは
なかなかなかったんです。だけど、今回やっと満足のいくスピーカーを
見つけました!2chアクティブスピーカーORPHEANは機械音痴の私でも簡
単に繋げられそうだし、何より場所を取らないのがいい。デジタルアン
プを搭載してるおかげで解像度の高い音を再生できるし、言うことあり
ません。これで快適に映画ライフが送れそうです。

返信する
Unknown (Tケシ)
2007-11-29 16:34:31
ほへ~!!
返信する