白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

やねせん

2011-04-20 03:45:38 | Weblog
今日の取材はいわゆる谷根千、
谷中・根津・千駄木。
(写真は根津神社)

朝のうちに雨は止むと言っていたのにまた降り出し
わりと気温は上がりそうだったのに結構寒かった。

何度か行っていて、好きな場所なのだが
なかなかゆっくり散策する機会がないなあ。

今度はもっと天気のいい時にのんびりと歩こう。
大名時計博物館が気になっている。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« サガミハム | トップ | アザヴジュバ~ン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度ぜひ (びーん)
2011-04-20 10:55:51
わがシマなので、一緒に行きましょうか
Unknown (master)
2011-04-20 16:55:57
是非!いい感じの飲み屋へ。
せやねん (A宮)
2011-04-20 16:59:28
ううう、タイトルを「せやねん」と読み間違え、今日は関西ネタかと勘違い・・・。
ついに日本語もおぼつかなくなってしまいました。
やねせん、いいですよね。
・・・いまさら遅いですけど。
Unknown (master)
2011-04-20 17:17:13
だいじょうぶですかぁ。
ハングル見すぎでは?