白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

食べ物シリーズ 12

2023-10-23 00:00:00 | Weblog
店の倉庫の片付け作業初日。

朝から親父に要るもの、要らないものを
聞きながら
仕分けして店に運んだり
店から運んだり。

古物商というか何でも屋さんみたいな人を
見つけて
倉庫を見にきてもらって
引き取ってもらう約束を取り付けて。

そんなこんなで
汗だくになっていた日の昼。

親父にビュッフェに行こうと言われた。

たぶん親父的には
いつも自分が食べに行っているより
ちょっと良いところという感覚だっただろう。

そこは
近所の店で働く人たちが行く食堂で
好きなものを選んで取って食べる
確かにビュッフェスタイルw。

6,000ウォン。



↑頭を見ればおわかりだろうが
うちの親父がここにいる。



取ってきた食べ物の写真を撮るのを
忘れてた。
というか
それどころじゃなかった。

この魚のムニエルだけ
かろうじて撮ってあった。

味はたぶん
普通においしかったと思うけど
疲れすぎて食欲なし。

このあともきつい作業は続いたのだった。
この記事についてブログを書く
« 白黒ボジョレーナイト 2023 | トップ | 食べ物シリーズ 13 »