白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

第1回立川談笑師匠のお弟子さん達による白黒落語会

2014-06-01 05:12:30 | Weblog


縁あって白黒に通ってくれている
立川吉笑君、笑二君、笑笑君による落語会が
ついに実現した。

立川流の、しかも談笑師匠の血を受け継ぐ3人が
それぞれに個性ありすぎの落語を披露してくれた。

みんながぐいぐい引き込まれていくのが
面白いようにわかった。
さすが。

今日ファンが確実に増えたぞ。



笑二君、前座最後の日。
最後の落語は熱演の「大工調べ」だった。



打ち上げにもたくさんのお客さんが残って
3人を囲む。

そして、夜中0時を迎え



二つ目に昇進したての笑二君と
記念ショット。

おめでとう!

からの



カラオケ。



YAH YAH YAH!

からす、カアーで夜が明けて
4時過ぎ帰宅。


お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

これからも続けていきたいと思っているので
どうぞお楽しみに。


3人ともありがとう!
長い時間おつきあいいただき、お疲れさまでした。
今後もよろしく!
この記事についてブログを書く
« 占いナイト | トップ | 今回の日本酒 »