白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

持ってる、俺!

2019-08-26 00:08:48 | Weblog


期間限定で新宿に22日オープンした
ラグビー・ワールドカップのメガストア。

オープン4日目でやっと行けた。

奥さんが前からずっと欲しがっていたのが
スコットランド代表のユニフォーム。

ワクワクしながらユニフォームのコーナーに行く。

あった!

が、スコットランドの在庫を見るとXXLと3XLが
何枚か棚に残っているだけ。

日本代表のはもちろん売り切れだけど
スコットランドがないとは。
All Blacksとか他のはあるのに。

売り場のお姉さんに聞くと
早々に売り切れてしまったそう。

がっかりして
他の売り場を回って
でも諦めきれずにもう一度行こうと思って
ちょっと遠くから見たら
棚の裏側に落ちている一枚を奇跡的に発見!

引っ張り出してみたらなんとSサイズではないか。

自分でびっくりして
「俺すごい」を連発してしまった。

売り場のお姉さんたちも「良かったですねー」と。

もちろん奥さん、即購入。



チェックがかわいいのだ。
この記事についてブログを書く
« RWC | トップ | ステーキ・スパイス »