白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

思い出のスーツケース

2023-06-13 00:00:00 | Weblog



まあ割と長い間使ったこのスーツケース。

10年ちょい前
韓国の空港からのバスに乗った際
運転が荒くてボコンとへこんでしまったので
電話をかけたら
「そんなはずはありません」と言われ
いろいろやりとりがあった💢末
ようやく直してくれることになり
担当課長がホテルに来て
修理に出してくれた。

そして数時間後なんとかきれいになって
「お詫びの高級時計でございます」と
自らの口で言って
渡された時計のことは忘れられないw。

決してクレーマーではございませんよ。

そんな思い出のあるスーツケースも
ついにタイヤが壊れて
もう直しようのない状態になってしまった。
付け替えて直せるようなものではなくて。

それで今回新たにもう少し大きいのを買った。

たぶんバスが揺れても平気そうなやつ。

最近は何かを買うとか修理するとか
そういう時に
よくYouTubeを参考にする。

検索すれば
誰かが何かしら
有益な情報を載せてくれているので。

今回も何本もチェックしてから
さらにネットの口コミを読んだ上で
購入した。

使い心地が楽しみだ。
この記事についてブログを書く
« お犬さま | トップ | 紫陽花 »