白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

愛の国ガンダーラ

2006-10-22 00:31:55 | Weblog
Hシ君とIッチーの結婚式。Photo by R子先生。
牧師のスティーヴ・フォックス氏(元ゴダイゴ)のお話が感動的だったそうです。
白黒一同で祝電を送りました。

お幸せに!忘年会で待ってます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 編み物BAR 2 | トップ | 家肉 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (マチコ)
2006-10-22 05:04:27
遠目にも確かにスティーヴですよ!

♪Ho~shi,Hoshi&Brideですよ!

おめでとう…
Unknown (ひろこじ)
2006-10-22 14:46:34
Hシ君ロンゲになったんですね...なんて...
Unknown (hiroko)
2006-10-22 19:13:52
そうそうロンゲに。って、こらっ!w

マチ、うまい!

式が行われてる時間に店でゴダイゴ聞いてたよ。
お礼 (ホシ)
2006-11-06 21:42:27
新婚旅行から帰って来て、久々にこのブログを見たら、こんなん写ってるとは。
白黒の皆様、祝電ありがとうございました!!
こんどそちらに伺うときには、スティーブのサイン本などお宝グッズを持っていくのを忘れないようにしないと!!!
お帰り~ (master & hiroko)
2006-11-07 01:43:18
旅行、とても楽しかったようで。
写真楽しみにしてます。
スティーブとはすっかりダチだそうで?W
サイン本て、本出してるの?ほぉ~、お宝だね。
A田さんのお店で会えるか、忘年会(12/23)で会えるか。
楽しみです。

ホシ君のお宝グッズも楽しみだけど、白黒グッズもお楽しみに~。