白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

どこでしょう

2007-12-26 06:01:31 | Weblog
白黒展に加わった新たな写真。

ここはどこでしょう?
北の…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大人の | トップ | リサイタル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしています (Y.M.)
2007-12-26 09:12:42
お久しぶりです。一人で時折おじゃましていましたmuraseです。今月初めから実家に戻っています。先週引越しも済ませました。
おいしいマッコリが飲めなくなったのはさみしいですが、いつかまたおじゃまします。突然姿を消してしまったようになってしまったので、ひとこと伝えたいと思ってここに書かせてもらいました。
どうぞご夫婦お元気でよいお正月をお迎え下さい。
それでは、また。
Auf Wiedersehen!
返信する
Unknown (muraseさま)
2007-12-26 16:49:08
そうでしたか。
どうなさったのか心配しておりました。
ご事情は存じませんが、引っ越したばかりでしたのに大変でしたね。
なかなかお会いできなくなり残念ですが
お元気でお過ごしください。
よいお年を。

master&hiroko
返信する