白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

できあがり

2008-06-22 05:28:44 | Weblog
Lイスのウォーリー的なカーディガン

  +

Fミンのカサブランカ・ダンディー的なハット

  +

Sン君のマシ・オカ的なメガネ

= 桂小枝的なマスター
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« おそろい | トップ | 心配 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シン)
2008-06-22 07:43:40
かわいく決まってます。
返信する
Unknown (ユキロ)
2008-06-22 11:29:44
完全にフミヤの面影も消えて・・・
返信する
Unknown (せいいちろう)
2008-06-22 13:27:42
声は僕が吹き替えしましょうか?
返信する
Unknown (master)
2008-06-22 13:34:44
10年前とはそりゃあずいぶん変わったけども
これはこれで結構いけてると思うんだけど…。

あ、せいいちろう、よろしく。
口ぱくはばっちり。
「しかしまあ、なんですねぇ。」

返信する
Unknown (せいいちろう)
2008-06-22 14:15:19
「いやぁ~、しかし!」
メガネと帽子をとってアフロにしたら。。
”GWASHI”にも見えてきた
返信する
Unknown (master)
2008-06-22 21:38:42
あ、それも言われた。

持ち主が身につけるていると普通なのに
違う人が来たりつけたりするとずいぶん変わるもんだね。

組み合わせも問題だけど。
返信する