マサミのいろいろ

知らない世界への挑戦

コロナ一回目注射

2021年06月09日 | 野菜

  ネットで予約(3時)した「コロナワクチン」午後3時過ぎに注射する

  殆ど「痛くない」終わって15分待つ間に左腕の注射痕の所が違和感

  夜に風呂に入ったら違和感が無くなった 朝になったらどうかな??

     14項目にチェックの「予診票」を受付に出し 検温したのみで順番待ち

  この時間帯は8人のみで始まったらすぐ終わった 15分待って終了  

  途中「掛かりつけの患者」が一人診察に入る その患者もすぐ終る

  途中「まだ注射出来る」3時15分ごろ来た接種者 次の4時に来てと

  受付の看護師さんに言われ「じゃあ車の中で待ってる」と言っていた

  特に「医師から」色々聞かれることも無く呼ばれて直ぐ注射「痛くない」  

  開業医の接種場所に居たのは前後の待ち時間含めて40分で帰途に

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きだした ムクゲ | トップ | コリウス・ペチュニア・ガイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事