あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

何とか、1枚!

2010-09-19 22:03:31 | お出かけ
先日、会社の用で市内を車  で走っていて・・・。


用が終わって、会社への帰り道。
信号  で停まって、
“この辺りに、お城が見えるのよねぇ~”
フッと、右側を眺めていたら、見えました見えました
遠くの方に、小さーくお城が



助手席にバッグを置いていて、
デジカメはすぐ使えるように、バッグから出してあったんです


気がついた時、信号が青に変わってしまい、
先頭ではなかったので、何とか1枚撮ることができました





トリミング機能を使って、限界までアップにしてみました。
何とか、金のしゃちほこも確認できそうですねぇ



名古屋城は、地下鉄の駅から歩いて2、3分と、
交通の便がとっても良い場所にあります。
それでも、なかなか出かけられなくて、
こうやって、たまーに見ることができると、
懐かしく、とっても嬉しい気分になります



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークションで、お買い物 | トップ | 生落花生を使って、味噌ピー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱふぱふ)
2010-09-21 10:06:54
笑ってしまいました(失礼)
車の中から写すなんて・・観光客のようですね(爆)
でも実際名古屋の観光いポイントは・・
点在してるから・・その気にならないと
なかなか行けないですよね・・
築城400年・・おもてなし隊
イケ面揃いで人気全国区になりかけてますよ
いつ行っても会えますから・・いかが?(爆)

返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2010-09-21 23:51:33
こんばんは。

観光客みたいですよねッ!
もう何年も出かけていないと思うんです。
近いから、いつでも出かけられると思うと、
かえってなかなか行くことができないんですよねぇ。

おもてなし隊、人気ありますよね。
私は、まだお目にかかったことがないんです。
一度、カメラ持参で出かけないといけないですねぇ。
返信する

コメントを投稿