あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

道の駅でお買い物

2024-07-15 13:54:00 | お買い物
道の駅立田ふれあいの里へ行ってきました。

連休中なので道路混んでるかなぁと思っていたらわりとスムーズ。
駐車場も整備中で止めにくかったけれどすぐに空いて止められました。

いろいろ野菜を見て、
じゃがいもとピーマン、茄子、ネギ、枝豆を買ってきました。



ピーマンは大きさや個数で10円違いとかあるので選ぶ楽しさもありますね。

野菜は母と娘のとこにお裾分け。
枝豆は茹でて母に持って行きました。

たまには遠出しての買い物もイイものです(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックのフラッペ | トップ | ミスドでモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿