あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

道の駅月見の里南濃

2024-06-23 20:52:00 | お出かけ
出かけたさきで道の駅へ寄り道です。

月見の里南濃へ行ってきました。
食事処のお店はもう終わっていて、雨が降りそうなお天気。
人もまばらで空いてます。
こちらは足湯があるんですね。



タオルを持っていたので足湯でのんびり。
熱すぎず長く浸かっていられます。



そして、お土産や食品売り場を眺めて。
生きしめんを買ってきました。
これ、2食入り100円です。



のんびりと休憩もイイものです(╹◡╹)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガストでデザート | トップ | スタバで休憩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿