あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

あおーい空

2007-06-07 21:31:28 | お出かけ
お休みの日に、“栄”に出かけた時。
とってもお天気が良くて


デパートや地下街で、ウインドショッピングをしていると、
ずーっと地下にいても、不自由しなくて。
天気が悪い時には、気にすることなくうろうろ


この日は、時間もあって上に出ての~んびりしました
オアシス21から、地上に出て、芝生の上を歩いて。



愛知芸術文化センター

    
     その隣のNHK


西側サンシャイン栄の観覧車

    
    テレビ塔


とっても、キレイな青空でした
こんな真っ青な空を観ていると、気分も晴れやかになりますね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村屋總本店と、舟和本店 | トップ | 『アボカド』に夢中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに・・・。 (ジュウザ)
2007-06-07 23:06:58
いい空。もやもやが、吹き飛んでしまいそうですね。
“栄”。忘れもしません。以前勤めていた会社の本社に面接に行った時、下見した後、“栄”まで戻り、昼食を食べ、さあ、気合入れて行くぞ、と思ったら、迷子になって焦りました。何とか時間には間に合いましたが・・・。
返信する
小さな窓からの… (ひげオヤジ)
2007-06-08 20:16:50
…空よりも、外で見る“青空”が恋しいです! 
返信する
ジュウザさんへ (あけびー)
2007-06-08 20:32:14
真っ白な雲のある空もキレイでしたけど、
雲一つない空もステキでした

地下街を歩いていると、枝分かれ?しているので、
「えっどうやって戻ろー」って、思う時ありますよ
返信する
ひげオヤジさんへ (あけびー)
2007-06-08 20:35:16
お外に出れないんですか?
ひょっとして…寝込んでます?
それとも、お仕事でカンヅメ状態なのかしら?
返信する

コメントを投稿