あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

カラオケ3時間

2011-09-26 22:07:09 | お出かけ
連休中の朝、上の娘から携帯  にかかってきて目が覚めました




カラオケ  に行かな~い?」
婿さんは、スポーツジムへ出かけるので、その間にと言うことで。
上の娘と美咲ちゃん(孫)、下の娘と4人でのカラオケです

 

部屋は、滑り台やボール遊びができる、キッズルームです。
ここなら、美咲ちゃんも退屈しなくてすみますからね。


みんな思い思いの曲を入れて、歌いましたねぇ







いつも歌っている、高橋真梨子さんやテレサテンさんに、
小田さんの曲も…今日もどこかで
     
懐かしい曲も…
石川ひとみさんのまちぶせ
   中山美穂さんの世界じゅうの誰よりきっと
          




美咲ちゃんも好きな歌があるんです
片言で歌って踊りながら…マルマルモリモリ


ママと一緒に…HelloAgain



もう最後だよってころには、マイク  をしっかりと持って歌う真似をしてました。



キッズルームなのに、ほとんど遊んでなかったかなぁ~




そして、3時間終えて、ゲームコーナーへ。



サービスでコインがもらえるので、あるだけチャレンジです。






イイ気分転換にもなって、たまにはカラオケもいいですねぇ~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゴヤドーム観戦を振り返っ... | トップ | ホテルで、ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッズルームのカラオケ (fuu)
2011-09-27 00:33:50
こんばんは!
カラオケルームに 滑り台や遊具があるんですか~!初めて知りました。
美咲ちゃんはお歌の方が好きだったのでしょうか!
あけびーさんはお料理だけでなく歌の方もレパートリーが広いんですね。
いいな~。
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-09-27 23:26:00
こんばんは。

このキッズルームが空いてないこともあるので、
予約なしで取ることができてよかったです。
せっかく遊べるのに、画面を見ていたり、膝の上にのっていたり、
お菓子やジュースでおやつ時間だったりしてましたねぇ。
レパートリーは・・・うまい下手関係なく好きな歌で楽しんでます
返信する

コメントを投稿