あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ナゴヤドーム観戦を振り返って・・・

2011-09-25 17:12:11 | ドラゴンズ、野球
 23日、ドーム観戦の画像から 




デーゲームでしたから、青空が広がって太陽  に照らされたドームも綺麗です



外野席ですから、ドームの回りを歩いて、グッズショップの前を通り過ぎ
(ナイターでも1回始まってから到着になるので、グッズショップを覗くことがないんですよねぇ)



7番ゲートから、手荷物検査(サッサッとバッグを触るだけですが)を済ませて中に



この日は、チアドラデーで、ポストカードが全員にもらえました



ダンススクールの生徒さんも入って、いつもより賑やかに



1回裏、谷繁さんのヒットで2点先制して大喜び



ヒーローインタビューの井端さん



お互いに謙遜しあいながら…荒木さん



おまけで…こんな方もいらっしゃって(ごめんなさい、だまって撮影しちゃいました)






ヤクルトとの4戦中、3連勝と勢いづいてますねぇ
さぁ、今日はどんな結果になるのかなぁ~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゴヤドームで、中日対ヤク... | トップ | カラオケ3時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一真会)
2011-09-25 17:41:34
頭、笑いますね!
ご本人も紹介してもらって喜んでると思いますよ。
返信する
一真会様 (あけびー)
2011-09-25 20:43:12
こんばんは。

ちょっと遠慮して、小さく載せてしまいました。
後ろ姿とは違って、とっても温厚なお顔でしたよ
ヤクルトとの対戦、3勝1敗でよかったぁ
返信する

コメントを投稿