あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

どんどん庵のあんかけスパ

2024-07-21 20:24:00 | 外で食事
出かけた先での夕食です。

どんどん庵へ行ってきました。
うどんやそばの麺類のお店ですがあんかけスパもあるんですね。

それで、あんかけスパにしました。
麺の量は普通サイズMより60円安いSサイズにしました。
グラムで200グラム。
トッピングはにんじんと玉ねぎ、ピーマンの野菜です。



お友達はうどんとライスの小サイズとちくわの磯辺揚げ、あとは缶ビール!

野菜もあんもたっぷり。
玉子と玉ねぎのコンソメスープもついてます。



ピリ辛のあんをからませながら完食でーす(╹◡╹)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチラパンでモーニング | トップ | ココスのかき氷しろくま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿